※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

スシローみたいに子供をソファの上の子供用の椅子に座らせられて、ボッ…

スシローみたいに子供をソファの上の子供用の椅子に座らせられて、ボックス席でゆっくりできる外食初心者向けのチェーン店の名前を教えてください😊1歳半でスシローか、フードコートしか連れて行ったことがありません😀

コメント

ファミレスは大体大丈夫だと思います。
あとは大戸屋もゆっくり出来て好きです😊

• みかん

みかん

ありがとうございます😊ファミレス全般か大丈夫なら外出の幅が広がります✨大戸屋いいですね!近々行ってみます😆

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

一歳半なら結構どこでも行けると思いますよ😊我が家は子供椅子と子供が食べられるメニューさえあれば一歳すぎからどこでも行ってます✨
サラダバーのあるハンバーグ屋さん(カウボーイ家族とか)とかは、家の近くの店舗はソファーで使える子供椅子もありましたし、子供は頼まなくてもサラダバーが無料だったりするのでお子様ランチ食べさせるには早いかなーって頃はよく行ってました☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます😊うちの子供は最近までお店のガヤガヤ具合で泣いたりしたので外食デビューが遅くなってしまいました😅サラダバーのハンバーグ屋さんいいですね!近所のお店はスープもあるので子供も飽きずに楽しめるかもしれません✨行ってみます😆ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

夢庵
サイゼリヤ
びっくりドンキー
ブロンコビリー
民芸うどん
ガスト
あたりによく行きます(^-^)

• みかん

みかん

たくさんありがとうございます✨😆
    ほとんどうちの近所にあるお店ばかりなので助かります✨

• 9月9日