※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
妊娠・出産

30w0dで 子宮頚管長 26.3mmはやはり短いですか、、、?😫みなさんどのくらいだったか教えてください😭

30w0dで 子宮頚管長 26.3mmは
やはり短いですか、、、?😫

みなさんどのくらいだったか教えてください😭

コメント

りょう

私が上の子の時34週に2.7cmで翌週さらに短くなり入院したので短いと思います😭😭

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

そうなんですね😫💧見る度に短くなっていてこのまま短くなるような気がして、、恐ろしいです😭

• 9月6日
ポワトリン

短くないと思いますよ。
20ミリきると短いですよね。。
20ミリきって入院しましたよ🏥

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

そうだったんですね😱
    ついこの間まで大出血して張りどめの点滴ひたすら入れていたのに 退院した途端短くなる一方で怖くて😭

• 9月6日
あたま

29週で26mm
31週も変わらず
34週で17mm
35週で14mm
でした!!!!

• あたま

あたま

1人目は30週で22mmになり36週まで入院しました😂😂

• 9月6日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

大変だったんですね😫😫
    やっぱり30週あたりで入院になると産むまで入院という感じですかね、、?😫

• 9月6日
  • あたま

あたま

退院できる病院もあると思います!頸管の長さ、張り、出血、そのほかの事も関係してくるので一概にはいえませんね😂😂

• 9月6日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

そうなんですね😭
    びらんからのかなりの出血で最近まで入院していた時 点滴しっぱなしだったのですがその時は全く張らなかったのに 退院してから飲み薬飲んでも張りまくりでどんどん頚管長短くなるしで怖いです😥安静しかないですかね、、、😓

• 9月6日
まりか

あたしも30wで27mmだったのでそれぐらいだと思います😅

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

先生に悩まれてしまって怖くて😂つい最近まで大出血で入院していたのにこのまま短くなってこんどは切迫で入院はやだなぁ、、と思ってたんです🤦‍♀️笑

• 9月6日
  • まりか

まりか

あたしは60とかあった人なので30wで27はかなり短くなったなぁと思いました😅
    30wから管理入院でしたが、ずっと横になってたりしてても短くなってましたよ😅あたしも、切迫になるかもと言われてたのですか大丈夫でしたが…無理をならさずにできるだけ安静に😊

• 9月7日
chisaママ◡̈*✧

32wで12mmでした‼︎
大きい病院に緊急搬送され、入院しました🤣

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

それはかなり短い、、😱😱
    その後 大丈夫でしたか??😩

• 9月6日
  • chisaママ◡̈*✧

chisaママ◡̈*✧

点滴と内服で何とか持ち堪え、37wで退院しました☺️
    出産したのは予定日から4日過ぎてからでしたw笑

• 9月7日
tarako

短めですね😢
私はその頃は41mm以上ありました😣お腹の張りとかは大丈夫ですか?

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

張ったり収まったりの繰り返しで張りどめも効かずです😵
    どんどん短くなるので怖いです、、😩

• 9月6日
  • tarako

tarako

張ったら横になってゆっくり腹式呼吸してみて下さい!薬も飲んでるのに張るのはきついですね💦病院によるとは思いますが、私が通ってるところは25mm切ったら即入院と言われています😣

とにかく無理せずゆっくり過ごされた方がいいと思いますよ😢

• 9月7日