※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那が今日も明日も飲み会です!とくに今日の飲み会は取引先のキャバクラ…

旦那が今日も明日も飲み会です!

とくに今日の飲み会は
取引先のキャバクラ大好きおじさんとの飲み会で
毎回喧嘩の火種になる飲み会に行ってます🍻笑

今日も仕事行くときに
「先に謝っとくけど今日帰ってきたら機嫌悪い気ぃしかせんわ〜ごめんね🙏」
と言いました!
すると飲み会にいった旦那から
トイレ行くたびにトイレに座っている旦那の写真と
どこのキャバクラにきているかLINEがきます(笑)

わたしからそうして!と頼んだわけではないので
かわいいなぁと思う反面、取引先にも気を遣って
嫁にも気を遣って申し訳ない気持ちも、、🥵
かといってしなくていいよとも言えず。笑
なんとも言えない気持ちになっております!笑

これから何件キャバクラいくんだろ〜
そのおじさんと前回は4件ハシゴ&2時帰宅
水着の女の子がくっついてくるお店に行ってたので
なんだかなぁという気持ちです。

ここまでしてくれてるから信じるしかないですよね!
今同じように旦那さんの帰りを待たれてる方いらっしゃいますか??

コメント

AS ONE🌈

うちも旦那飲み会です🍺

うちの人は飲み会中はまったく連絡ないので、どこで誰と飲んでるのかとかまったく不明で、いつも翌日聞いてみたりしてます🤷‍♀️笑
(今日も会社の人なのか接待なのか...🙄)
なのでayさんのご主人とってもマメだなぁ〜✨と羨ましいです😊
機嫌悪くなるって言ってるくらいだから本当に行きたくない、楽しくないんだと思います😂

しかし水着の女の子がくっつくお店は嫌ですね...😫付き合いだから仕方ないと思いつつも、サラリーマンの飲みニケーションってあんまり理解できないですよね😅
最低でも2件くらい付き合えばそれで良いんじゃないかな〜とか思っちゃいます🤥

• y

y

うちもこれまで全く連絡なくて私が怒って口を聞かない日々が続いたので反省して今回初めてこんなに連絡してくるので戸惑っています!笑

でもどんなキャバクラに行ってるか教えてくれると逆にどんなお店なんだろうと気になってます😅笑
    キャバクラおじさんの場合、お金全額負担してくれるらしく、断れないと言ってました😞
    ほんと男って嫌な生き物ですね😞笑

• 9月6日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうなんですね!😳
    ちゃんと反省してるんですね😂ますます良い旦那さん😇

確かに気になりますよね🤣私も良く「今日席についてくれた子は可愛かった?」とか聞いちゃいます😂笑
    水着で接客って...水着キャバクラ?(そんなのあるのか?💦笑)バーレスクみたいな感じ?とかですかね?🤔
    キャバクラとかはおじさん笑笑、むしろ全額負担じゃなかったら誰が付き合うかー!って感じですよね😅

• 9月6日
  • y

y

多分そのうちまた連絡なしに戻ると思います!笑
    pooh好き娘♬︎♡さんは妊娠しててお子様もいるのに余計大変ですね😞

可愛かった?て聞いて旦那さんなんて言うのですか?😞
    私答えによってはまた喧嘩が始まっちゃいそうで尊敬します😞笑
    キャバクラのお金あれば子供に何か買ってやれ!て思いますもんね!笑

• 9月6日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

継続してくれたら良いんですけどね!!😂
    付き合ってる時から飲み会も多かったし、出張もよくあるので慣れました!2人目生まれたらしばらくは控えてもらう予定です!🤗︎♥️笑

んー🤔可愛かった。って答える時もありますし、〇〇(芸能人)に似てたわ〜とか言う時もありますかね🙄私も本当に興味があって聞くわけじゃないのでwあんまり覚えてないんですけど🤣
    でもとりあえずどんな答えの時でも「でも私の方が可愛いやろ?話してて楽しい〜って思うのも私やんな!?😎」って圧かけます☝️💓笑
    本当に🤷‍♀️無駄金だなぁと思ってしまいますよね☹️

• 9月6日
ママリ

うちもキャバクラ接待ですよ〜

早く帰ると言いつつこの時間!
もう玄関ロックしました♥
酔っ払ってるんだし帰ってきても外か家かもきっと分からないと思うので野宿してもらおうかな♥

• y

y

一緒です!
    それいい案ですね!ロックしちゃいましょう!
    うちは社宅で人の目があるのでできなくて羨ましいです😅笑
    私もいつもならイライラしながら待って居るんですが、さっきも写真を送ってきました(笑)
    なんかこんな女の子にお金払ってるの?とガッカリ&安心しました😅笑

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

タクシーも拾えないような密集住宅街なので、ロックされてる現実を知ってどうなるかが見物です♥(笑)
    野宿で虫に刺されとけ♥

写真送ってくるなんて可愛い旦那様ですね🤣♥
    気を遣ってくれるだけ、愛情を感じますよー!
    私も気を遣って連絡さえくればイライラ少し収まりそうなのになー

• 9月7日