※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢がまだ見えず心配。HCG値は上昇中で、妊娠可能性高いです。友達が不安なので助言を求めています。

妊娠検査薬で陽性、その後病院でまだ胎嚢見えず、1週間後再診、まだ胎嚢見えず(排卵が確実なら6週手前くらい)、血液検査にてhcg1400くらい。
そして、今週再診まだ胎嚢見えず、これかなー?ってのは確認。hcg3600。(そろそろ7週目くらい?)
まだ胎嚢が写らないだけで、妊娠している可能性は高いですよね??胎嚢の袋これかなー??くらいでも大丈夫ですよね??
友達が不安がっていて、、
自分は検査薬陽性後、6週の健診で胎嚢見えたので、分からなくて、、
分かる方教えてください、、

コメント

ママリ

私は胞状奇胎でした。不安でしたら、セカンドオピニオンをオススメします。私は最初の病院で見つけられず、セカンドオピニオンで発覚しました。

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます。
    その言葉を知らなくて、、すみません、、それだとやはり胎嚢は見えないのですか、、??
    友達は袋らしき物は見えるから、期待していいかもね。と言われたそうで、、

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

胎芽は見えなかったと思います。胞状奇胎にも、2種類あります。私も袋はあるけど、胎芽がなくて、、が2カ月くらいありました。

• 9月6日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

そうなのですね、、
    詳しく教えて頂き、ありがとうございました!!

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

胞状奇胎の場合、癌化する恐れがあるので、気をつけて下さいね。

• 9月6日