※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
お出かけ

3歳近くのお子さんがいるママさんに伺います。愛知に住んでいます。1泊…

3歳近くのお子さんがいるママさんに伺います。

愛知に住んでいます。
1泊で車で旅行に行くとしたら、どこに行きますか?
予算は5万くらいです。

USJは、乗れるものが少ないので諦めました😅
キッザニア、レゴランド、南知多ビーチランド、鈴鹿サーキット、浜名湖パルパル以外でオススメありますでしょうか😭水族館は最近行ったので他に行けるところだと嬉しいです。

うちの息子は動物大好きです。

コメント

まま

予算はあまり考えていませんでしが、富士サファリパークや掛川花鳥園に行ったことがあります^^

ここみん

男の子なら鈴鹿サーキット楽しいと思いますよ~☺️
福井県の恐竜博物館も楽しいみたいです🎵

あお

私個人的には娘を富士サファリパークに連れて行ってあげたいです!あとは富士山🗻も見たいですねー😄

大阪のニフレルにも行ってみたいです!