※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-r.
子育て・グッズ

栃木県小山市で生後3カ月の股関節脱臼検査を受ける整形外科を教えてください。引っ越しで病院がわからないです😥

生後3カ月になったら股関節脱臼検査を受けたいのですが、栃木県小山市で良い整形外科はどこでしょうか??
引っ越してきたばかりなので病院がイマイチわかりません…😥

コメント

さくら

3〜4ヶ月検診はお済みですか?そのときにも見てくれますよ??
病院によっても違うかもしれませんが、予防接種のときとかも、見てくれたりします。

• s-r.

s-r.

ありがとうございます😊3.4カ月検診はまだなんですが…1カ月検診ですでに脱臼はしてないけど関節が硬いと指摘されて、3カ月になったらすぐ整形外科で診てもらうように言われました💦

• 9月6日
  • さくら

さくら

そうなんですね。

• 9月6日

丘整形外科オススメです!
先生もみんな優しいですよ😆
レントゲンじゃなくエコーで
見てくれるので安心です!
予約すると診察前の時間で見てくれて
私の時は、私達だけでした☺️❤️

退会ユーザー

すいません、漢字間違えました笑
    岡整形外科です!
    引越してきたばかりでしたら
    皮膚科は近くの、小山皮膚科いいですよ☺️
    合わなかったら小山駅の友井皮膚科も
    オススメです!
    全ての病院、赤ちゃんに優しいです!

• 9月6日
  • s-r.

s-r.

岡整形外科良さげですね✊🏻💕しかも、皮膚科までも…ありがとうございます😭💓全然わからないので、とってもありがたいです!!!

• 9月7日
フレッシュれもん🍋になりたいの

長男のときは小山整形行きましたがめっちゃ待つし年寄りばっかで座れないしで嫌だったので次男は家からも近いしみなみ整形行きました!

先生は結構さばさばしてる感じですが、良く診てくれるし良く説明してくれました🙆
どちらの病院もレントゲン撮りました!

• s-r.

s-r.

ありがとうございます💕みなみ整形外科は口コミも良かったので悩んでました👀💡

• 9月7日

岡整形外科おすすめです✨三女で初めて行きましたが、先生すごくよく説明してくれます😂ずーっと喋ってます🤣

事前に電話で予約して、生後2ヶ月半で行きましたが診てもらえました!

レントゲンではなく、エコーで診察してました🌟

• s-r.

s-r.

お話好きでも…よく説明してくれるのはありがたいですね👌✨笑
    予約もできるんですねー!エコーの方が詳しく見れるみたいなので岡整形外科良さげですね💖

• 9月7日
いー

うちも今3ヶ月なのですが

上の子がかかったこともあり
受付の人などみんな愛想良く対応してくれるので

みなみさんに連れていきますよー( ´ ꒳ ` )ノ( ´ ꒳ ` )ノ

• s-r.

s-r.

同じくらいですねー☺️💓みなみさんはエコー検査もあるのでしょうか?一応エコーができる岡整形外科で予約したんですが…😳

• 9月7日
  • いー

いー

エコーはどうなんだろう、佐野から越してきて間もないのでそこまで分からないです😭すみません💦

佐野の整形外科にはありましたが🤔💦

月齢同じくらいなのでどこかでお会いした時はよろしくです~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 9月8日
  • s-r.

s-r.

そうなんですね👀!

お子さん連れでどこか遊びいったりしますか?私はまだどこも行けてなくて…近くのしらさぎ館くらいしか調べられてません😂もう少し大きくなったらいろいろ行きたいと思ってますので、その時は宜しくです〜✊🏻💕

• 9月8日
  • いー

いー

みなみさん行ってきました!
    レントゲンも撮ってもらいよく見てくれました(*^^*)

小山西保育園の支援センターと支援センターすまいるには行きました💦!
    授乳があるからあちこち長居できないしなかなか困りますよね😭😭

佐野のぴよぴよは時間かかりますが先生たちが抱っこしたりしてくれていろんな意味で楽になるのでよく行きます❁⃘*.゚

はい、その時は宜しくです( ´ ꒳ ` )ノ❁⃘*.゚

• 9月17日
ちびママ👩

こんにちは☺
月齢同じですね😊
上の子は小山整形に行ったのですがめちゃくちゃ混んでたので、評判のいい岡整形外科に行ってみようと思っています✨

• s-r.

s-r.

こんばんは😆
    本当ですねー!うちは男の子です😊私も岡整形外科に今月予約しました✊🏻✨

• 9月8日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

こんばんは😊
    予約されたんですね!
    うちも早く予約しなくては…💦

• 9月9日
  • s-r.

s-r.

土曜日希望したら3週間後でした😭平日ならまだ空いてるみたいでしたよ!☺️

• 9月9日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

行くとしたら平日かな~と思ってるので大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます💓

• 9月9日