※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
妊娠・出産

内診後の茶オリと腹痛、鮮血があります。 前駆陣痛と異なる痛みがあります。 陣痛なのか、痛みが無くなることはありますか? 診察予定ですが、今日に赤ちゃんに会えるでしょうか? これは陣痛でしょうか?家の用事をすませ、様子を見ます。

3日前に内診でぐりぐりされてから、茶オリが出ていたのですが、今日の夜中から、我慢できる腹痛がはじまりました。

朝6時にトイレに行くとオリモノに真っ赤な鮮血も出ました。
ただ、痛みは10分〜20分間隔です。
前々から切迫早産気味で前駆陣痛?のような生理痛の痛みはあったのですが、今起きてる痛みはそれとは違う痛みです(T . T)
我慢できるといっても痛みがある時はヴ〜ってなります(笑)

これは陣痛でいいのでしょうか?

まだしっかり10分間隔になってないので家の用事をすませて様子を見ようと思ってます!

このまま、陣痛の痛みが無くなる事はありますか?

明日の午前中に診察予定ですが、まさかの今日に赤ちゃんに会えるのでしょうか🎶

来週、促進剤予定だったのでそれなら嬉しいです❤︎

コメント

♡ゆんまま♡

陣痛だといいですね♥️
ドキドキですね♫
頑張ってください(*^^*)

そーたんママ

私も内診グリグリから生理痛みたいな鈍痛→おしるし、翌日の朝から前駆陣痛(間隔はバラバラ)→その日の夜本陣痛→翌朝出産でした!

陣痛につながるといいですね( ^ω^ )!!

ひがこ

陣痛来るかも知れないですね・・・・・。

内診で刺激されて陣痛に繋がる事もあるので、様子見て感覚が短くなったら⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!です!!!

なかちん

このまま陣痛につながると良いですねヽ(*゚∀゚*)ノ
間隔が10分切ったら病院に電話して下さい!!
早く可愛い赤ちゃんに会えますように♡

たーたん

コメントありがとうございます!まだ、間隔があるのでドキドキしながら様子見ています🎶
これからの痛みの恐怖も乗り越えて頑張りますヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

たーたん

コメントありがとうございます!
やっぱりまだ陣痛ではないのでしょうか…(T . T)
これは陣痛!と家族とドキドキしながら様子を見ています🎶

たーたん

たまーに8分とかになりますが、まだ10分〜20分で落ち着いてます。
早く赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ってます!

たーたん

なかなかいい感じの出産だったんですね🎶
今39週4日なので、私もこのまま出産に繋がってくれたらなぁと思います(❁´◡`❁)
間隔はバラバラでもないので、様子を見て10分間隔になったら病院行ってきまーす(o´〰`o)♡*✲゚*。