※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
家族・旦那

妊娠が分かり、去年の9月に結婚12月に出産しました。現在8ヶ月の娘がい…

妊娠が分かり、去年の9月に結婚12月に出産しました。
現在8ヶ月の娘がいます。
よく笑うようになってはいはいをするようになって、どんどん可愛くなってきました。

さっき旦那に先月一回だけ浮気したと言われました。

詳しいことはまだ聞いてないです。
娘を寝かしつけたら詳しく話すことになってます。
いま寝かしつけ中です。

妊娠に気づいてから私とセックスしてないので一年以上していません。妊娠中は怖いからと言われ、させてくれませんでした。私は性欲やばかったのでしたかったです。
産後も私はしたかったのですが、仕事が大変で疲れていると言われ1回もしませんでした。

相手の女性から、慰謝料を請求されるような話です。

突然のことで混乱しています。
どうしたらいいですか?
経験ある方、いますか?

コメント

はらぺこ🐛

相手の女性から慰謝料ですか?すまいるさんも相手の女性から慰謝料を取れるかと思います🤔
とりあえず、旦那さんがその方とどういう関係でどこの人など詳しく話してから行動に移す ですかね🤔?

ちあち

相手の女性から慰謝料を請求される ということは、旦那さんが相手の女性を騙して浮気をしてたということですか?

ぴつ

普通に既婚者と浮気したのなら、すまいるさんが慰謝料もらえると思うのですが💦

deleted user

こちら側は女性に慰謝料請求できるかと思いますよ!