※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中、旦那が風俗キャバクラ行かれた方離婚されましたか?一番の仕返しってなんだと思いますか?

妊娠中、旦那が風俗キャバクラ行かれた方
離婚されましたか?

一番の仕返しってなんだと思いますか?

コメント

Ychan

産後に行ってましたが50万罰金でもらいましたよー!笑

• ママリ

ママリ

それで解決ですか?
    どうやって許しましたか?

• 9月6日
くうちゃん

それが原因では無いですし浮気とも思ってませんがw
別件で離婚はしてます。

仕返しとかめんどくさいこと考えことないのでわかりませんが、浮気などして子どもを犠牲にするのは違うかなと思います☺
お小遣いなしにするとかそういう感じにしますかね?

• ママリ

ママリ

お小遣いなしでも納得できないです。
    顔も見たくないので
    親に全て連絡したと嘘のライン入れました…

消えたいです

• 9月6日
  • くうちゃん

くうちゃん

許せないなら離婚かな?と思いますよ。
    正直あった出来事は一生心には残りますし、理解し合えないなら喧嘩ばかりになると思います。

• 9月6日
そら

風俗行かれました…
妊娠前も妊娠中も行ってたことが判明しました。
仕返し…何でしょうね。本当は子供に合わせないことが一番キツイと思うんですがそうもいかないし…

• ママリ

ママリ

その後どうされましたか?
    普通に一緒に生活されてますか?

• 9月6日
  • そら

そら

一晩だけ実家に帰って、その後一緒に生活しています。謝りはしましたが、よく他の方の体験談にあるような泣いて土下座、なんてものとは程遠い軽い感じでした。私が離婚まではしないだろうとタカをくくっているようです。その後も普通に接して来ますし、心なしか前より私の体を気遣っている感じはします。でも毎日思い出したり、涙が出たりします…。きっと一生忘れることはありませんし、ほとぼりが冷めたらまた行くんだろうなと思って、一生疑い続けたり、旦那はなんとかしてバレないように私を騙そうとするんだろうなと思うと、そんな夫婦に意味があるのかと思ってしまいます…

• 9月16日
はな

一人目妊娠中におっパブに行ってた夫を数年間生理的に受け付けませんでした。
10年経っても思い出したら気持ち悪くなりますが、私の中で何とか消化はされつつあります。
解決はしてませんが水に流れた感はあります。
私の場合は既婚者で私が妊娠中だと知ってて夫を連れていった夫の友人を特に恨んでました🙄

• ママリ

ママリ

気持ち悪いですよね。

その友人の奥さんとかに言ったりしてないですか?
    こっちの家庭を壊したので
    あっちの家庭も壊れたらいいのにって思ってしまいます…

• 9月6日
  • はな

はな

そのときの友人は独身でしたが、結婚してからもキャバや風俗通いが辞められずあっちはもっと修羅場になってたみたいです💀
    しかも自衛隊の方なんで女性に接する機会が極端に少なく、オフのときの羽目の外し方がみんなヤバいらしいです。

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

自衛隊、やばいと聞きますね…

とりあえず同僚揃えて土下座させてやりたいです。

• 9月6日
ままり

妊娠中、1度だけ風俗いってました💦
離婚はしてないです。
仕返しも特にしてないですけど、ことある事に風俗行くしなみたいにチクチク言います😅

今でも許せてはいないです。
許せていない事も伝えています。行かれた時はホントに触らないで欲しい程嫌でした。
話し合いをして、二度と行かないと誓ってもらい、次に行ったら離婚するとも伝えてあります。

• ママリ

ママリ

距離置いたりもしてませんか?

ほんと無理なので実家に帰らせたいですが義母もなにかとうざいので余計にめんどくさくなりそうで。

どうしてやろうか迷い中です

• 9月6日
  • ままり

ままり

発覚からしばらくは距離置いてました💦
    今は特にしてないです。
    ちょうど臨月くらいのタイミングだったので、許すとか許さないとかなく出産になってしまって😞

• 9月6日
prn

行ってましたが離婚もしてないし仲良いです。笑
気づいた時いい気分はしなかったですがその辺の女の子引っ掛けるよりいいかーって感じで😅

• ママリ

ママリ

凄いですね。
    汚いので一緒に居たくありません。

• 9月6日
  • prn

prn

それなら離婚しかないかなと思います。浮気を繰り返す人がいるのと同じでその場では行かないと言っていても結局繰り返して何回も行く人もいます。夫婦仲が悪いのはお子さんのためにもよくないのでお子さんが生まれる前に決断するしかないかと思います。

• 9月6日
まぐ

1番の仕返しは分からないですが、妻が妊娠中で大変な時にこんなところに行く人とは一緒にいたくないです。子供にも一切会わせません。と義両親に伝えた上で離婚が良いのかな?と思います🤔

でも結局そういう人って何をしても大して反省もしないし気にもしないと思います⤵︎

私は働かずに子供と四六時中一緒にいられるのが幸せなので離婚はしません🙌

• ママリ

ママリ

義両親も理解ない人なので
    さっさとさよならします!

• 9月6日
ママリ

離婚しましょ〜😅
それが主な原因ではないけど
離婚しました。
喧嘩してもどこかで
あの時風俗に行ってたってことを思い出して腹立ちましたね😅我慢できるなら再構築すればいいんじゃないかなっておもいますけど、一度浮気した人は繰り返すし、
子供のためにって離婚しない人居ますけど子供からしたら迷惑だなと思います😅

• ママリ

ママリ

ですよね!
    私がそのことで情緒不安定になる姿を子供に見せたくもないですし。

子供のせいで一緒に居るとも思いたくないですね!

• 9月6日