※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
産婦人科・小児科

横浜市緑区の鴨居駅周辺で、先生との相性が合わず不満を感じている小児皮膚科を探しています。遠くても丁寧に診てくれる病院を教えてください。

横浜市緑区の鴨居駅から中山駅付近または、都筑区センター南駅付近で良い小児皮膚科を探してます。鴨居駅の浅野皮膚科は先生との相性が悪く病状も詳しく教えてくれず、薬塗ってれば治る的な感じで流れ作業で診察って感じなので、なるべくなら診療に行きたくありません。なので少し遠くてもちゃんと見てくれる先生がいいので教えて頂きたいです。

コメント

ELLY

小児ではないのですが、私の皮膚問題で言った時はセンター南の荒井皮膚科さんとちかかね皮膚科さんはちゃんと症状を見てくれてそれに合った対応をしてくれました。

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

荒井皮膚科さんもググった時きになってました。荒井皮膚科は結構混んでましたか?待ち時間が長いと子供が飽きそうで😭キッズスペースとかありましたか?
    質問ばかりでスミマセン。

• 9月6日
  • ELLY

ELLY

皮膚科さんってどこも混んでるから子供連れだと大変ですよね💦
    荒井さんも混みます💦💦
    運良く空いてる時もありますが、大体混んでいます。
    キッズスペースはないです。狭いので。本があるけど絵本もそんなに種類はないです...。

• 9月6日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

やっぱり何処の皮膚科も混んでるですね。朝イチに行かないとダメですね。色々な情報ありがとうございます🙇

• 9月6日
リンダかぁちゃん

センター南、都筑区役所前の小久保医院に子供達3人が通院していました。
個人的には、先生も看護師さんも良い印象です。受付には、ぶっきらぼうなかなか方も居ますが…。
アイチケットという、順番予約制のシステムもあるので、ネットで自分の順番を確認して行けるので、待ち時間があまり無くて良いですよ。
ちょっと早めに家を出て、目の前の区役所内の図書館で時間を潰すこともありました。

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

情報ありがとうございます。
    皮膚科で予約制ってそそられます。
    区役所の図書館は色々あって時間潰しやすいですよね。

• 9月7日