※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちやんლ(´ڡ`ლ)
子育て・グッズ

息子が義兄を好きで、私との関わりが少ないことで寂しさや不安を感じています。後追いも義兄にする息子に、自信を失っています。

こんにちは•̀.̫•

もうすぐ1歳になる息子を育てているママです!

あたしは今実母、実父、姉、義兄、旦那、息子の7人くらしです。

息子は私より
義兄のことが好きみたいでいつも仕事から帰ってくると嬉しそうにしています!
私は嬉しい反面寂しいし悔しいです。
あたしと遊んでるときは楽しそうではないしくすぐったりしないと声出して笑ってくれません。
あたしの遊び方がわるいのか
嫌いなのか、、
私より義兄のほうがほんとに好きなのか、、

後追いも義兄にしてあたしにはしません。
ご飯あげたり散歩に連れて行ったりするのは私なのになんで義兄のほうにいってしまうのでしょうか。

家に誰もいなくなると抱っこもグズります。

母親の自身がなくなってしまいそうです

コメント

がぼーんぼん

息子くんは男だからやっぱり遊び方も男の人の方がわかるというか楽しいっていう単純な理由だと思いますよ(^-^)