※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
その他の疑問

幼稚園面接スーツだった方どんな感じので行きました? レディースフォー…

幼稚園面接スーツだった方どんな感じので行きました? レディースフォーマルで調べたら黒のしか出てこなくて皆さん黒でした? 私は暗めのネイビーがいいなと思ってたんですが💦違うんですかね  
パンツではなくワンピース型がいいんですが

写真あれば助かります

コメント

白米

濃紺で行きましたよー👀
みなさん濃紺で真っ黒はいなかったと思います💦黒だとリクルートぽいですよね…

写真はなくてすみません

• あひる

あひる

ですよね💦  ネットで見るからかネイビー系って書いてあるけど黒にしか見えなくて  

• 9月6日
  • 白米

白米

たしかにパッと見だと黒?くらい落ち着いたネイビーです😅

• 9月6日
  • あひる

あひる

そんなもんなんですね(^-^;
    入園式とかもコサージュ的なの付けて同じので行きました⁉️

• 9月6日
  • 白米

白米

入園式は別のベージュスーツで行きました。ネイビーって卒園ぽいな…と思い😅
    あと個人的にコサージュがどうしてもダサく見えるのでつけませんでした。笑

• 9月6日
  • あひる

あひる

確かに(^-^;おばさんなんですけどおばさんな感じがします💦

• 9月6日
  • 白米

白米

私もおばさんなんですけどあれをつけたら負けな感じがしてつけませんでした🤣

• 9月6日
  • あひる

あひる

ベージュスーツにアクセサリーをつけてな感じですか? パールのネックレスなんていつつけていいものやらって感じで💦 主人のお義母さんからもらったのに一度も付けたことがないです(^-^;

• 9月6日
  • 白米

白米

そうですね😃私はパールではなかったですがパールの方もいたと思います◎

• 9月7日
  • あひる

あひる

特にパールでなくてもいいんですね💡

• 9月7日
  • 白米

白米

大丈夫ですよー🙆‍♀️

• 9月7日
  • あひる

あひる

ありがとうございました☆