※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
ファッション・コスメ

パジャマについてです👗。先週まであまりお腹もでてなかったのですが今週…

パジャマについてです👗☆

先週まであまりお腹もでてなかったのですが今週終わりくらいから急にボンっ!とお腹がでてきました。

今までは妊娠前に着ていたパジャマで充分だったのですが、マキシのようなワンピースの方が楽だな〜と思って着て寝てみたんですけど起きたらびっくりです。
腰まであがってました(笑)

娘にも旦那にも見られるの恥ずかしいけどゆったり寝られるの楽だし...

みなさんはどのような格好で寝ていましたか?教えてください!

ちなみに娘のときは実家で出産で自分だけの部屋で寝ていたのでまくれてようが全然気にしていませんでした(笑)

コメント

(^-^)(^-^)(^-^)

上は妊娠前のワンピースのパジャマを着て、下はマタニティのスパッツとして買ったんだけど、大きすぎていまいちだったのをはいて寝てます!
今まで寒かったのでお腹の冷えも気になって(^^)

• rinrin

rinrin

回答ありがとうございます!
    お腹の冷えは気になりますよね〜(^_^;)

• 4月9日
あさみん(*´꒳`*)

私もワンピース、前開きのパジャマを着ています!

私寝相が悪いのか胸辺りまで捲れてておっぱい丸見えでした笑

でもお腹までのマタニティショーツだし布団かぶってるからいーやー!って感じです笑