※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
ファッション・コスメ

エルメスのピコタンロックを、お持ちの方、、どこで購入されましたか?私…

エルメスのピコタンロックを、お持ちの方、、
どこで購入されましたか??
私はエルメスがない地方に住んでおります。そのためエルメスオンラインを見ておりますが、ピコタンロックが出てきてもすぐに売り切れでなかなか買えません😭
MMサイズが欲しいのですが、店舗でもなかなか購入するのは難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BUYBAであれば、現地購入のバイヤーから直接取引できると思いますよ😊

• もしもしかめ

もしもしかめ

バイマはなんだか偽物じゃないかと怖くて、、大丈夫ですかね?(;_;)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取引履歴やご本人がBUYBA以外でも信用のある形で売買されているなら大丈夫だと思います。
    ピコタンロックはわからないですが、エルメスは百貨店でも人気のお品は店頭販売されていないです💦
    私は店頭で見たことがないです。たまたまかもしれませんが💦
    購入履歴などで優先案内はしてもらえますが、お付き合いがないと予約待ちになりますね(><)

• 9月7日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

そうなんですね、、
    ピコタン ロックはたまにお店に入ってきてるようですが、ど田舎住みなものでほぼ店舗に行けないんです😭
    ちょっと、バイマのぞいてきますね(*゚∀゚*)
    ありがとうございます✨

• 9月7日
🐻

エトープとブルータルサ持っています!
私は最初HERMESをたくさん買っている人と一緒に店舗にいきました。
そこでケリーを購入して担当さんにピコタン探していますとお願いしました

• もしもしかめ

もしもしかめ

やっぱりなかなか難しいですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ピコタン 2つとも入手までにお時間かかりましたか?😭

• 9月7日