※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん.
その他の疑問

皆様排卵痛ってありますか?最近下腹部が痛むようになったのですが普段は…

皆様排卵痛ってありますか?
最近下腹部が痛むようになったのですが
普段は気にならない程度の痛みで
押さえると結構痛いです……。

ちなみに少し痒みがあるのですが
オリモノが白く多いです。
昨日風呂上がりに水っぽいものもあり
病気じゃないか少し気になっています……。

生理最終日から7日目で
5日前に性行為ありです
わからないので
知識のある方コメントお願いします😂

コメント

さらい

おそらく?排卵痛、一度だけ経験しました

  • なちゃん.

    なちゃん.

    一度のみですか??
    私も初めてで😂
    そんなこともあるのですね
    ありがとうございます!

    • 4月9日
  • さらい

    さらい

    病院にかよっていて、その時は初めて注射で、卵胞を育て、注射で排卵させました。


    痛みのあとにエコーでみてもらったら、排卵後といわれたので、排卵痛だったかなと思ってます。

    • 4月9日
  • なちゃん.

    なちゃん.

    そうなんですね!
    ある人はあるんですねえ😂

    • 4月9日
  • さらい

    さらい

    その時しか経験してないので、はっきりわからないですけどね。
    (+_+)

    • 4月9日
  • なちゃん.

    なちゃん.

    体のことって確信持てなくて
    怖いですよね😂

    • 4月9日
  • さらい

    さらい

    痛みが続くようなら受診したほうがいいかもですね。

    卵巣が腫れてるとかあるといけないし、、

    • 4月9日
メルモ

生理周期は何日ですか?


痒みがあるのは、カンジダじゃないですかね。。

  • なちゃん.

    なちゃん.

    バラバラですが
    最近は一ヶ月できます。

    なったことあるのですが
    カンジダは凄く痒かったし
    もっと硬いオリモノだったので
    それは違うと思うのですが……

    • 4月9日
  • メルモ

    メルモ


    だいたい28日周期で考えれば、生理開始から2週間で排卵、その後生理周期に関係なく皆さん14日±2日後に生理がきます。

    前回の生理からだいたい2週間ぐらいですよね。
    おりものも多いなら排卵時期で、排卵痛かもですね。
    毎月ではないですが、たまーに痛かったり私もありますよ。

    排卵時期でオリモノが増えてるから、それで蒸れたり被れたりして痒いのかもです。
    おりものシートして、こまめに替えた方がいいですよ。

    • 4月9日
  • なちゃん.

    なちゃん.

    なら、ちょうど排卵期かもです!
    もうすぐ生理かなー😂

    私も初めてで
    何かわからなくて
    調べたら排卵痛かなーって……


    小まめに買えるようにします!!
    丁寧にありがとうございました😂💓

    • 4月9日
ReAn

排卵痛あります(°_°)
私の場合は酷いと動けない&出血します(笑)
排卵痛から、きっちり2週間で生理が来ます*\(^o^)/*

痒みは分かりませんが
私は排卵日付近は白っぽいオリモノが
増えます‼︎
おりものシートしないとダメなくらい(笑)

  • なちゃん.

    なちゃん.

    性行為の後に2日少しの出血ありました!
    結構出ますか?
    すごいですねー😀きっちり!

    私も今してるんです😂
    ずっとです😂
    少し前までは伸びるオリモノで
    もうーオリモノ嫌だ😂😂笑
    性行為とオリモノの湿気で
    少し痒いのかなあとか……。
    やっぱり普通に排卵日なのかなあ。
    痒みはないもんなんですね😂

    • 4月9日
  • ReAn

    ReAn

    出血自体は多くないと思うけど
    1日くらいはナプキンとかしてないと
    ダメな感じです(笑)

    伸びるオリモノ‼︎
    私もあります(笑)あれ嫌いです(-_-)
    私は性行為というより、
    生々しいですが、中だしすると痒くなります(´・_・`)笑
    精子くんと相性悪いみたいです(笑)

    • 4月9日
  • なちゃん.

    なちゃん.

    やっぱりそうですよね!
    結構出たので
    えええ😂て怖くなったんです……

    ですよねえ😂😂
    もう異常に多いから
    病気かと思いましたが(笑)
    わかります!
    今回が中出しだったので
    もしかしたらそれで痒いのかも??

    安心しましたー😂💓
    ありがとうございますー!!

    • 4月9日