※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

日曜日に旦那の行動発言などについて義理親にわたしの両親も一緒に話を…

日曜日に旦那の行動発言などについて
義理親にわたしの両親も一緒に話をしにいく
ことになりました。

わたしの親は基本的になんでも
話しているんですが·····
金銭的なところがほとんどです。


しかし、実は2年前と1年前に
浮気が分かってます。
2年前は私がプリクラを見つけて
話をして、その頃まだ上の子が半年だったのもあって
今後ないようにと話して
プリクラも処分、女とも連絡をして
終わらせました。
この時の証拠はもうないです。


そして、1年前は旦那が寝ている時に
たまたまLINEが来てその内容が
別れてくださいなどが書いてある内容だったんです。
このLINEは写真を撮ってて証拠があります。

日曜日は正直蹴りをつけるつもりで
話をしに行くつもりです。
で、今はまだわたしの両親はこの浮気の件は
知りませんが日曜日に話をしに行く前に
こんな前のことでも話をしていた方がいいですかね?

コメント

みくる

全て話をしたほうがいいと思いますよ。一部だけ話したときと、全て話した時とでは、その人それぞれ意見、気持ちが変わると思います。
それに、その全てがあったからこその、まあにゃさんの今の決断があるのですから。
納得のいく話し合いになるといいですね。
頑張ってください。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    そうですよね·····
    やぱ、そこまできちんと昔の話だとしても伝えておいた方がいいですよね!

    どんな話し合いになるか分からないですが·····

    • 9月6日