※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

排卵検査薬が陽性で、明日は子宮頚がん検査がある。妊娠希望で、皆さまならどうされますか?

排卵検査薬が陽性になったのですが、明日は朝から健康診断で子宮頚がんの検査もあります💦

皆さまならどうされますか😂?

ちなみに妊娠希望です

コメント

リンゴ🍀

妊娠おめでとうございます㊗️明日健診であれば問題ないのではないでしょうか?妊娠初期に頸がんの検査しますよ。
私なら妊娠継続します。検査結果は一週間でわかるので、それからでも問題ないと思います。

• おはな

おはな

書き方が悪くてすみません😂でもまたおめでとうと言ってもらえるようにこれから頑張ります😆

• 9月7日
望

子宮頸がんの検査はされても大丈夫ですよ。
影響はありません☺️

• 望

排卵検査薬と書いてあったのでタイミングのことだと分かっていましたよ☺️
    陽性に出てるのでタイミングを逃さないよう今日は必ずタイミングとった方がいいです❣️
    不妊専門で看護師をしていましたが、先生はそういうことはぜんぜん気にされないので大丈夫ですよ☺️👌

• 9月6日
  • おはな

おはな

私のめちゃくちゃわかりにくい文章をご理解いただきありがとうございます🙇‍♀️
    気にせず行くことができました🙇‍♀️💕

• 9月7日
ばけねこ

職場の健康診断でしょうか?
妊娠の可能性がある旨を、必ず伝えてください。
そうすることで妊娠に影響の出そうな検査(レントゲンとか)は行われなくなります。

• ばけねこ

ばけねこ

子宮頚がんの検査は受けても大丈夫です。

• 9月6日
  • おはな

おはな

紛らわしい書き方してすみませんでした😂主人の職場での健康診断でした😊
    今のところ妊娠の可能性はないのでしっかり受けてきました✌️

• 9月7日

大丈夫ですよ。私の友達でクーポンが来た年だからと子宮頚がん検診に出かけたら妊娠6週目!と分かった子もいました。

• おはな

おはな

紛らわしい書き方してすみませんでした😭がん検診で妊娠ってわかるんですね😳

• 9月7日

退会ユーザー

いえ、紛らわしいと思ってなかったです。妊娠が分かっているか、知らなかったかの違いはありますが結果として、同じ時期の検査でしたよって話です😊

• 9月7日