※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

妊婦用の履き心地のよい靴を探しています。ワークマンの靴が人気だと聞いたけど、幅広で外反母趾があるので他のおすすめも知りたいです♡

カテゴリがよく分かりませんでしたが、こちらに質問失礼します!

履き心地のよい妊婦用シューズを探しています!
この間テレビでワークマンにあるシューズは滑らなくて妊婦さんや子供がいるママに人気!!というものを見ました(^^)

愛用してる方はいらっしゃいますか?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
私の足は幅広で外反母趾もあるため悩んでいます‪( ;ᯅ; )‬

ワークマンの靴でなくとも、オススメでリーズナブルな靴があったら教えていただきたいです♡

コメント

mii

用途によると思いますが、着脱のしやすさでミネトンカを愛用してます☺︎
妊娠中は靴紐を結べなくなっちゃうし、出産後も楽チンで毎日履いてます♡
でもお散歩用とかなら靴紐の方が安全ですね!

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます!
    確かに着脱はミネトンカ楽そうですねぇ(^^)
    ただ私の足の場合パカパカしないか心配ですー(*☻-☻*)
    靴紐も結ぶのめんどくさいのでマジックテープ式ですかね(☆∀☆)
    悩むところです、、

• 9月6日
なると

ワークマンの滑らない靴、妊娠中から愛用していて、現在も履いてます!
本当に滑らないので安心だし、お腹が大きくなってきたら、靴紐があるスニーカーより、スリッポンの方が楽なので(*´∀`)
現在も抱っこ紐の時は着脱が楽な方がいいので、ワークマン履いてますよ!かなりおすすめです!

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます!
    ワークマンのスリッポン愛用中ですか( * ॑˘ ॑* ) ⁾*
    滑らないのは安心ですよね♡
    結構靴の幅もありますかね?
    個人差あると思いますが、靴づれなども大丈夫でしたか?

• 9月6日
  • なると

なると

私も幅広な方ですが、大丈夫でしたよ!靴擦れも全然しなかったです(*´∀`)
    妊娠中期頃に買ったので少し浮腫みがあったのでワンサイズ上を買いました!

• 9月6日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

ほんとですか( ^ω^ )!
    やっぱり気になってきたので今度ワークマン行ってみます!!
    ありがとうございました♡

• 9月6日