※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

自宅用の滑り台を購入検討中です。ネットで買うか、トイザらスで売っているか知りたいです。滑り台だけか、ジャングルジム付きか悩んでいます。ジャングルジムの安全性や同じ月齢の子どもとの遊び方について教えてください。

自宅用の滑り台の購入を考えてます!
やっぱり買うたらネットですかね?
トイザらスとか売ってますか?

ちなみに滑り台だけのやつか
ジャングルジム付きのやつか悩んでるんですが
ジャングルジムやっぱり危ないですかね?
持ってる方同じ月齢ぐらいの子でどんな感じで
遊ぶか知りたいです!

コメント

はじめてのママリン🔰

持ってなくて申し訳ないのですが、友人の家で昔遊びました!
手に届く範囲に掴みやすい棒(ジャングルジム)があるので、意外と危なくないのかな?と思いました。
遊んだのは2歳ぐらいでしたので、少しれーちんさんのところより大きかったですが💦

ななり

上の子が1歳3ヶ月の時に
ジャングルの滑り台を購入しました😃

よく楽しそうに遊んで、落ちた事は1度もなかったです😊