※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

新潟市のママ&ベビーフェスタについて教えてください。メディアシップの駐車場は早めに行かないと停められないですか? 大人2人いたら2人分もらえますか?行ったことのある方、教えてください。


はじめて質問させていただきます。

9/18.19に新潟市のメディアシップで開催されるママ&ベビーフェスタに行こうと思ってるんですけど、メディアシップの駐車場って早めに行かないと停められないですか??
あと、何回ももらいに行けるんですかね?
大人2人いたら2人分もらえますか??


仕組みが分からなくてたくさん聞いちゃってすみません( ToT )

今まで行ったことのある方教えてください🙇💓


コメント

みいや

新潟住みではないですが、メディアシップ辺りに良く行っていました!

メディアシップの駐車場がどれくらいで埋まるかはわかりませんが、周りに同じ値段くらいで停められる駐車場はたくさんありますよ🤔

近くのマクドナルド裏にある駐車場だと台数もかなり停められますし、24時間1000円とか12時間800円の場所もありました!

ただイベントごとがあると埋まりやすいのはあるので、少し早めに行かれるのをオススメします😅💦

「何回ももらいに行ける」というのが何かは分からないのでお答え出来なくて申し訳ないですが、イベントを楽しめると良いですね😊

  • かりん

    かりん


    そっか別にメディアシップに停めなくてもいいですね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

    マックの裏の駐車場いいですね!
    周りの駐車場も調べてみます~。

    教えてくださってありがとうございます😆😆🙌

    • 9月7日
deleted user

そのイベントは行ったことないのですが…

6月?くらいに産業振興センターでやっていた
ココカラファインのそういうイベントには参加したことあります💡

ココカラファインのイベントではチェック用紙を渡されて
どこのブースに行ったのかチェックされました
なので1ブース1回限りでサンプル貰う感じでしたね🤔

大人1人に1枚チェック用紙をもらえましたが
姉と二人で行って
姉がトイレでいない間に番が回ってきて
「今1人トイト行ってて…」って言ってチェック用紙2枚見せたけど
サンプルは1人分しか貰えないブースもありました😅

おそらく似たようなイベントなのかな…??

万代周辺は車で行った事がないので
駐車場はよくわかりません💦

ただコインパーキングが回りにいっぱいあるイメージはあります☺️

  • かりん

    かりん


    やっぱり1ブース1回ですよね、なるほどです。

    えー!ちゃんとチェック用紙もっててももらえないとかあるんですか?!
    くれたっていいじゃないですかね😂

    そうですよねコインパーキングたくさんありますよね👏
    しらべてみます!

    教えてくださってありがとうございます((∩´︶`∩))

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構たくさんのブースがあって
    色々貰えるので大きめのカバンでいきましたよ💡

    私の場合、リュックにもなるキャリーバッグで行きましたが
    子供の着替え等も入れてましたがかなりパンパンになりました😅

    なので大きめのカバン
    もしくはエコバッグを
    オススメします💡
    色々もらえるといいですね☺️✨

    • 9月8日
  • かりん

    かりん


    そんなにたくさんもらえるなんて素晴らしいイベントなんですね✨

    とてもいい情報ありがとうございます!
    大きめのカバンを持って行ってたくさんもらってこようと思います🙋💓

    • 9月8日