※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360と同じ薄手のエルゴのモデル名を教えてください。

エルゴについて教えてください!今持っているのはエルゴのオムニ360で、新生児から使えるガッチリしたタイプなのですが、第二子の為にもう一つ新調したいです。もっと薄手のものがあると思うのですが、モデル名を教えてください。赤ちゃんの背中からお尻にあたる部分が薄手の布だけ(?)みたいな、軽そうなタイプです。

コメント

りっさん

アップリカのコアラが本当に持ってるのか?ってくらい軽かったですけど楽天で見つけたプールとかでも使える薄い抱っこ紐が3歳くらいまで使えるやつが今めっちゃ気になってます!笑

• ぴよ

ぴよ

薄くてコンパクトだといいですよね!もうオムニ360だと重装備すぎて…💦

• 9月7日
  • りっさん

りっさん

そうですよね!
    あれアカチャンホンポで見ましたけどかなり重いですよね(´-﹏-`;)

• 9月7日