※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

今度初めて赤ちゃん連れで飛行機に乗って旅行にいきます。これは持って…

今度初めて赤ちゃん連れで飛行機に乗って旅行にいきます。
これは持っていくといいというものがあれば教えてください😊
現在、離乳食+母乳です😊

コメント

ゆう

離乳食は1つ1つビニール袋に入れたほうがいいですよー。気圧の関係で破裂してました😂

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですか!!離乳食って、瓶のタイプですか?パウチのタイプですか?💡

• 9月6日
  • ゆう

ゆう

パウチです!箱で2つ入ってるやつありますよね?スプーン付きの。あれですね。瓶は重いのでやめました☺

• 9月6日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

たしかに瓶は重いかもしれないですね💦ありがとうございます😊

• 9月6日

この間北海道の実家に帰省しました😄
私は実家だったので野菜とかは買って下ごしらえしたのですが、お粥は粉末に頼りました!旅行との事なのでBFや粉末を使うと便利かもしれません!
いつ行かれるかわかりませんが、結構北海道は涼しいので上着とか、長袖長ズボンはあった方がいいと思います!

あと飛行機の離陸と着陸の時は耳抜きのためになにか飲ませた方がいいとママリに書いてたので哺乳瓶にお茶入れて持っていきました!

• はじめてママリ

はじめてママリ

北海道ご実家なんですね😊私も実は北海道出身です♡
    寒さ対策しっかりしないとですね💦
    耳抜き!そうですよね💡マグマグでも大丈夫ですかね💦

• 9月6日

退会ユーザー

わー!一緒ですね💕
    8月末結構寒かったです😂
    1日だけ暑い日ありましたが!笑

マグでもいいんじゃないですかね?うちも普段はマグなんですけどたまに口からこぼすので安全な哺乳瓶にしました👍笑

• 9月6日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

これから朝晩寒くなりそうですよね💦

たしかに...うちもこぼすから哺乳瓶の方が安全かもしれません...😮😮

• 9月6日