※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中、魚を食べると必ず吐き、喉が痛い。アレルギーはないが、2人目も同じ症状。チーズは1人目に影響なし。

妊娠中、これを食べたら必ず吐くっていう食べ物ありましたか?
1人目の時、安定期すぎから少量でもチーズがある、魚系はいつも食べてからお腹痛くなり吐いてました。
今2人目も魚系を食べるとそれだけを吐いて喉が焼けるように痛いです。。
アレルギーは全くないし1人目の子もチーズのアレルギーがあるわけでもなく、わたしだけかなあと思ってて。。

コメント

deleted user

カレーなどの香辛料強い物は必ず吐いてました😭

ツラいですよね💦
食べられる物を探すのもしんどいですよね😭

deleted user

上の子の時はコーラ飲むと気分悪くなってました🥵
お腹の子はレモンスカッシュ飲んだらつわりで今まで上の子の時も吐いた時なかったのに初めて一回吐きましたダメでした🥵

さくら

辛いですね。
私はお味噌汁を飲むとゲボゲボーっと吐くまでは行きませんが胃液が逆流してきて逆流してきたものを吐いています。
5ヶ月になってもおさまる気配はないです。

rin

鯖です!2回吐いて、たまたまだとしてもそれ以降食べなくなりました💦

naa♥

春雨サラダがだめでした!
夕飯に食べた時に必ず吐いてて3回目で気付きました😂

deleted user

わたしは初期は玉ねぎがだめでした😂

ちさと

チョコレート使ったやつがダメでした!チョコケーキ、チョコクロワッサン‥
あれ?妊娠してる?って思ったのも大好きなチョコパンを食べて吐いたからでした‥
今でも生理前後に食べるとたまに吐きます‥。