※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

双子ワンオペ頑張ってるのに、何で私がこんなにキレられなきゃダメなの⁉…

双子ワンオペ頑張ってるのに、何で私がこんなにキレられなきゃダメなの⁉️前は保育園一緒に連れてってくれてたけど、最近朝は一緒に行けず💦
てか起きないから😵
起きてて今日は一緒に行けるのかなって期待して聞くと微妙な返事。だったらハッキリ断れアホー😡
忙しくて体調が悪いのは分かるけど、何だかやりきれず、殴りたい何かを殴りたい助けてー😭
こういうときってどうしたらストレス発散出来ますかね⁉️💦この間は散らばるオモチャをガンガン掃除機でやったり、オモチャが床に散らばってるから、片付ける振りして放り投げてやったぜ✨
賞味期限が遅いパンを朝食べようとしてたから、そっと元に戻したら、凄まじい勢いで私から奪いとった。
何かムカつく😤賞味期限ぐらい見て食べろ💢

コメント