※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぷーちゃん
家族・旦那

日曜日に旦那の方の法事があります。どうしても行きたくないです。何と…

日曜日に旦那の方の法事があります。
どうしても行きたくないです。
何とか口実をつくって逃げたいです。

ここからは愚痴です😅
今はもう旦那のことを避けて生活してます。
旦那のギャンブルでの借金から始まった、旦那への不信感。もう信用、信頼ゼロです。
他にも、旦那は友達に150万以上のお金を貸していました。「借りてるわけじゃない!貸してるんだから関係ないだろ」と•••
そういう問題じゃなく、それもギャンブル絡み。
怒ると人格変わるし、育児も家事も家のこともやらない。
でも、自分は働いているし、家のこともやっていると思ってるバカ旦那。
話しをしても「俺は絶対に離婚しない」の一点張り。
自分が不利になると泣く。

今は私は専業主婦なので、旦那に養ってもらってる身です。保育園も落ちたので、今は託児所付きの職場を探しています。
とにかく、自分で稼ぎたい!!
養ってもらってるのが悔しい!

ストレスで不正出血が続き、旦那がいる日は体調不良。
本当にしんどいです。

私は旦那と別れてまた子どもと人生をやり直したいと思ってます。
もちろん子どもには可哀想な思いをさせてしまいます。

でも、ずっとこんな仮面夫婦みたいな生活をして、何も楽しくないです。

私は子どもたちさえいればいいと思ってます。

一度きりの人生、悔いなく生きたいと思って💦

コメント

ℳ❤️

私この間旦那の身内がなくなった時に
子供がまだ小さいのでって旦那だけで行かせました!笑
あとギャンブルに関しても本当に同感で、、、
うちの旦那も競馬で何十万も使います。
それで文句言えば俺の金とか
お前は誰かに嫌な思いさせてまでギャンブルしたいのかって本気で思います。
養ってもらってるのは確かですけど
お金がないのも確かですし。
そんなんなら自分で働いて自分も好きにお金使いたいわ。ってなりますよね。。

  • こぷーちゃん

    こぷーちゃん


    下の子が生まれる前に1回法事行ったんですけど、今回は2人連れてかなきゃなので大変だからイヤなんですよね😭
    気が重くて重くて😱

    ギャンブルに関しては迷惑かけずに、小遣いの範囲内でやれば文句ないですけど、借金までしてやる意味を教えてほしいです。

    早く自分で稼いで、養われてる身から脱したいです‼️

    • 9月7日