※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
お出かけ

1歳2ヵ月の子どもと3人で沖縄に家族旅行に行く予定なんですが、帰りの飛…

1歳2ヵ月の子どもと3人で沖縄に家族旅行に行く予定なんですが、帰りの飛行機の便が23時に羽田着の最終便か、朝10時に向こうを出発する早めの時間の便しか余っていなくて悩んでいます。
2泊3日なので帰りの早い時間の便だと3日目はなにもせず空港直行になるのでせっかく行くのに勿体無いなぁと思ってます💦
けど23時着だと遅いから子供の負担が気になるしといろいろ悩んでてます皆さんならどちらにしますか?

コメント

私なら朝の便にします。

いけ

私は沖縄が地元なのでよく子供連れて帰りますが

一人で連れて帰る場合は朝を選ぶと思いますが

家族であれば抱っこも交代できるのでいいタイミングでミルク飲ませて寝かせて
帰りますね。

一度だけ20時ごろ出発に乗ったのですが遅延して23時過ぎに着いたので
タクシーで帰りました。

寝てくれる子なら夜がいいと思います^_^

ののののん

毎日ぢゃないんだから
たまには夜遅くても大丈夫ではないですか?(^^)

ぷぅさん

みなさんアドバイスありがとうございました!旦那も、居るのでなんとか寝かしつけて頑張ってみようと思います!