※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

明日の判定日に市販の検査薬で陽性が出た場合、病院での費用について心配です。病院に聞けず困っています。

明日BT11で判定日です。
フライングですが、市販の検査薬で陽性出てます✾
病院でも陽性が出た場合、判定日の費用はどのくらいかかりますか?💦
前回移植前のお会計でお金足りず近くのコンビニまで走ったので、また足りなかったら恥ずかしいと思い質問しました(^_^;)
病院に聞けばいいのですが、今日午後おやすみみたいで繋がりません😢
よろしくお願いします💦

コメント

ママリ

尿検査、血液検査、
ホルモン補充ならクスリが継続になると思います。

うーん、2.3万あれば安心かと思います。
12週で卒院でしたが毎週受診で毎回1万くらいかかった記憶です。

• せぇたん

せぇたん

そのくらいあればオッケーなんですね、ありがとうございます♪前はそのくらい用意してたのですがまさかの35000円をオーバーしてて焦りました😅卒院までも結構かかりそうですね(ToT)

• 9月6日
ayano🐻

判定日は20000円位はかかったと思います。
ホルモン剤の継続と卒業までの健診で、今のところ毎週15000円弱かかってます💦

• せぇたん

せぇたん

今回もコメントしてくださりありがとうございます(*´꒳`*)念の為に3万持って行こうと思います💦それにしても卒業までも毎回の支払いが結構高いんですね💦

• 9月6日
  • ayano🐻

ayano🐻

ホルモン剤の種類によるかもしれないんですが、私の場合エストラーナテープ、ワンクリノン、プラノバールと、健診代で15000円弱です😂💦

お体お大事にしてくださいね💕お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶♡♡
    おめでとうございます🙏🙏❤️

• 9月6日
  • せぇたん

せぇたん

私は今プロゲストン、プレマリン、エストラーナテープ、バファリンとシナール、ユベラNとプラスでルティナス膣錠なので結構大量です💦恐ろしい😱笑

嬉しいお言葉ありがとうございます❤
    なつな🏝️♡さんもお身体お大事に(*^^*)
    無事に元気で可愛いベビちゃんと対面できますように😍

• 9月6日