※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana.
妊娠・出産

1人目妊娠線いつからできましたか??

1人目妊娠線いつからできましたか??

コメント

にちきど🌻

臨月まで全くだったのに
37wぐらいでいきなりでました😱😂

姉妹mama♥

32週くらいから出来ました💦

めぐ

一人目も二人目もできてないですよー!

できなかったです。

上の子の時は9ヶ月終わりくらいでいきなり出てきました‪💦‬‪

SS

体重の増え方にもよるかもしれませんが、私はできなかったです。
妊娠線予防として (そのおかげかはわかりませんが) ボディクリームやオイルで保湿をしっかりしてました😄

38週です😨

転勤族二児ママ

わたしもひとり目もふたり目も大きい子で、特にケアもしてなかったですが妊娠線は出来ませんでした✨

ゆずき

全然でないなぁ、よかった😊と安心していた頃に、一緒にお風呂入っていた旦那が「これ、妊娠線?」と聞いてきて発覚したので、32〜3週頃だった気がします!
出来るだけ酷くならないように保湿クリーム塗りたくりました!笑

お腹痛い

二人とも出来ませんでした( ◜௰◝ )

のんたん

臨月までなかったのに臨月に入った途端たくさん出来ました😭

ゆーちゃん

30週くらいでいきなりできちゃいました😭初期からめちゃめちゃケアしてましたよ💦

🌶

32週でした…😿😿😿

( ¨̮ )

臨月でいきなり出来ました💦

ママリ

産んでから気づきました😂幸い2本ですみましたが、いつの間に?!って感じです😱