※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
子育て・グッズ

越谷市の保育園申し込みで、不規則勤務が有利かどうかは地域によって異なる可能性があります。点数用紙には記載がないので、詳細は市役所などで確認してください。

越谷市で保育園の申し込みをする予定ですが、
不規則勤務が有利になると友人に聞きました。
ただ友人は越谷市ではないので本当のところどうなんでしょう?
点数をつける用紙には何も書かれてないのですが…

地域によって違うのでしょうか?

コメント

🐤

越谷市に住んでます!不規則勤務ってシフト制のことですか?🤔初めて聞きました!
年長さんまでの保育園は落ちてしまって私の息子は小規模保育園に通っています。私はシフト制ではないのですが、保育園にシフト制のママさんもいらっしゃいます。第一子で育休の加点あり同じ点数だと思うので、特に有利とかはないのかなと思います😂

• ねっち

ねっち

そうです!
    シフト制のことです!
    それは関係ないですよね!!
    ありがとうございます!

• 9月6日
ままり

越谷市の小規模保育園に通っています。月の労働時間で見てるのでシフトとかは関係ないと思いますよ!

• ねっち

ねっち

ありがとうございます!
    そうですよね!
    小規模保育園は考えてませんでしたが激戦な越谷は考えてたほうがよさそうですね!

• 9月6日
わたこ

私はシフト制ですが、小規模になってしまいました。
労働時間での計算になるかと思うのでシフトは関係ないかもしれませんね。

• ねっち

ねっち

ありがとうございます!
    小規模も視野に入れて検討してみます!

• 9月7日