※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花さかニャンコ好き
お出かけ

ディズニーランド旅行の夜の食事について質問です。11月に1歳9ヶ月の子…

ディズニーランド旅行の夜の食事について質問です。

11月に1歳9ヶ月の子供を連れて、ディズニーランドに一泊旅行に行く予定です。

お昼はランドで食べますが、夕方にはホテルに行くので、夜の食事はどうしようかと考えています🤔ちなみに宿泊は浦安ブライトンホテルです。

ホテルのレストラン❓
又は売店で売っていれば買って部屋で食べる❓
ホテル周辺の飲食店❓

ディズニー旅行に行った事ある方、夜の食事はどうしましたか😀❓

コメント

ひらり

夜も、パークの中で食べちゃいますね😅
楽なので…

個人的に、ディズニーまで来て、夕飯はコンビニとかファミレスとかは許せないタイプなので…

私なら、パークで食べてから出るか、ホテルのレストランてすかね😆

ハニーポット🍯

ディズニーで食べるか、イクスピアリで食べるか、ブライトンホテルなら新浦安の駅の反対側にも食べるところはあるので😊
ホテルに戻る時間にやるかもですね😄
私はいつもディズニーかイクスピアリで食べちゃいます😊

あーちゃん

子供が小さかった時、主人のみ帰宅するため、夕方アウトして見送り前に舞浜駅のサイゼリアで済ましたことあります✨
イクスピアリで食べることもありますね✨
パーク内で軽く済ませて、ホテル戻って親のみコンビニでおにぎりとか買ったこともあります。
でも、オススメはパレード見ながらパーク内のフードを頬張ることです。

1歳9ヶ月で行きましたがパーク内で食べました

花さかニャンコ好き

皆さんパーク内なんですね☺️

ホテルに行ったら、再入園するか微妙だったので、パークは考えませんでした😅

確かに、せっかく行くんだから夕食もパークでもありですね🙂
イクスピアリも飲食店沢山ありますし、検討してみます☺️

皆さんコメントありがとうございました😊