※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

昨日は珍しく?胎動がずっとあり、なかなか寝付けなくて起きるのダルーだ…

昨日は珍しく?胎動がずっとあり、なかなか寝付けなくて起きるのダルーだったけど、さっき、旦那から「母ちゃん四日も居ないんだってー。」って(*´ω`*)

昨日、義母から朝から居ない、出かけるって言われてて、「ふーん」ってしか思わなかったけど、それ言われちゃったらルンルンになって「嬉しいの?」って言われちゃったー(*´∀`)

笑顔で返しといたけど、朝の6時にニヤニヤ止まらない((o(^∇^)o))

帰って来ちゃう時が来るんだろうけど(;´_ゝ`)
そう言えばまだ新婚なんだよなぁ💧そんな感じしない(笑)だって二人で暮らした事無いからなぁ(笑)どんな感じになるんだろー💕

コメント

うらやましいです。今朝からまたイライラさせられてます。
うちもどっかいかないかな

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼
日帰りかなぁなんて勝手に思ってたらまさかの連泊でした(笑)

うみらいさんのお姑さんは朝から何をやらかしたんですか?💦

私の方の義母は昨日、パートから帰宅後、作業着?を洗濯したかったのか無駄に洗濯物を回して行きましたよ(笑)必要か?って思いました。