※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
妊娠・出産

38w5の初産で、子宮口1センチ。夜中から生理痛みたいな痛みあり。おりものはスライム状。次の検診は月曜日夕方。電話しておくべきでしょうか?

寝たのか寝てないのか…分からぬまま朝が…
38w5 初産。
2.3日前には子宮口1センチ 結構いい感じ下がってーと言われてます。

夜中から生理痛みたいにズーンとコシは痛いし、なんかチクチクと、多分この首の痛さは多分寝違え⁉︎と思いたいですが…1時から6時くらいまで、陣痛とは違うやろと思い図らずもいますが…。
おりものは昨日まではスライム状が何回か。
次の検診は、月曜日夕方…。
電話しておくべきですかね…

コメント

🧸

間隔はかってみたほうがいいと思います♡

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    間隔なくダラダラな感じでも、測るべきなんですね!

    • 4月9日
かわ_019

痛みの間隔は測ってますか?
陣痛だと、ぎゅーっとした痛みが1分くらい→痛みが引く→また痛みが1分くらい…って感じです!

不安だったら電話して指示を仰いだら良いと思います(^-^)
どちらにせよおしるしがあればもうすぐですね☆
頑張ってくださいー‼️

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    なんか引くことがあまりなく、ダラダラな感じやったんです。
    キリキリとゆうか、チクチクとゆーか…
    友達は絞られる感じじゃって言ってたので。
    今は全く落ち着き…。。
    おしるし?なのか、白いスライム状のおりものは出よるんですが。
    診察開始になったら、電話だけでもしておこうかなぁ。
    ありがとうございます。

    • 4月9日
  • かわ_019

    かわ_019

    前駆陣痛ぽいですね。
    私も「これが陣痛?陣痛ってわかるの?」と不安でしたが本陣痛が来たら「これだ!」ってなりました。
    その前に先走って一度受診しましたが💦診てもらったらまだまだと言われ、安心して買い物に行きました(笑)

    • 4月9日
龍・結mama

4日前、検診で子宮口1センチ開いてると言われましたが、経産婦だしなんとなくまだまだだと思った私はドクターに、はははまだかかりそうですね~、早く産みたいと言っときました(笑)
私の場合首が痛くなることはなかったですね。
前駆陣痛は37週頃から頻繁ですが、違うなと思い39週4日まできちゃいました(>.<)
陣痛の波がきたら、『ぎゅーっとお腹や腰が痛くなる』感じです、持続時間も1回の痛みで30秒以上は超えてきて長くなります。思わず『う~ん』と言いたくなる感じでした。
腰のズーンという痛みが気になるので、測ってみてもいいかもしれませんね。
測ってみてから連絡したらいいと思いますよ☆

♡♡めー♡♡

次なったら測ってみます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧