※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
子育て・グッズ

豆イスの購入を検討中です。音がならないおすすめの豆イスと、種類が豊富な店舗を教えてください。

今更ながら、豆イスを買おうと検討しています🤔

音がならないもので、オススメのものあったら教えてください🥳

またイオン、西松屋、アカチャンホンポ種類が多いのはどこでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は西松屋、バースデイ、アカチャンホンポと見ましたが、音が鳴らない物は種類が少なかったように思います(>_<)もちろん品揃えは店舗にもよると思いますが…
なので、普通の音が鳴るのを買って、鳴らないように改造?しました!
やり方はとっても簡単で、ネットで調べると分かりやすく書いてあります!物を作ったりするのがかなり苦手な私でも出来ました!😊

• リラクマ

リラクマ

なんと、音がならなくなる方法があるとは目からウロコでした😆
    やはり音がなるものばかりだったので、家で音がならないようにできました😍
    ありがとうございました❤

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音が鳴るやつだと子供は面白くて楽しそうですけど、正直なところ結構ピーピーうるさいですもんね😂💦
    改造出来て良かったです!😊✨
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月7日

こういうのものは音がならないですね!
バースデーと西松屋で見たことあります!

• リラクマ

リラクマ

こうゆう形の椅子もあるんですね!!
    普通の?豆イスを音ならないように改造しました!
    教えてくださってありがとうございました😆

• 9月7日