※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことはは
子育て・グッズ

岡山市中区で子どものキッズカットがおすすめの美容室を教えてください。3歳の娘が初めて美容室でのカットを希望しています。価格も知りたいです。

教えていただけたらうれしいです。
岡山市中区に住んでいます。
子どものヘアカットでおすすめのところがあれば教えていただきたいです。
3歳の娘なんですが、今まで怖いって言ってたので、生まれてから前髪のみ私が切ってて、美容室などで切るのが初めてなんですが、最近、やっと行ってみたいと言うようになりまして、キッズカットでおすすめなところを探しています。
おすすめなところと価格などを教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

みらんちゃん

南区のクレーチェはキッズカットがありました!店員さんも子供慣れしてて、個室だし私はよかったです!値段はおぼえてないですが、ネットにあったような気がします!!

• ことはは

ことはは

情報いただけてありがたいです😊
    ありがとうございます😃
    クレーチェさん、ネット見てました☺️良さそうなところで検討してみます😃ありがとうございました🙇

• 9月6日

知り合いが務めているのですが、coconと言うところがおススメです(^^)
キッズは2000円です(^^)

• ことはは

ことはは

情報いただけてうれしいです。😊

お知り合いの方が勤めていらっしゃるんですね😃
    住所調べたら自宅から比較的近いです😊
    情報、本当にありがたいです😊
    検討させていただきます😃
    ありがとうございました🙇

• 9月6日