※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
ファッション・コスメ

プロダクトのヘアワックスを何度も愛用されている方教えてください。昨…

プロダクトのヘアワックスを何度も愛用されている方教えてください。
昨年の春頃始めて使いました。その際は楽天のコスメショップで購入しました。その際は色はこっくりした黄色で香りは柑橘系でした。
使い終わりましたので先日ItsDEMOという雑貨屋さん 都内の駅ナカで買いましたら、中身は柑橘系ですが少し以前とは違った柑橘系の香りで色は白でしたσ^_^;製品変わったんでしょうか?それともどちらかが偽物だったのでしょうか?!

コメント

まる

取れた原料によって毎回匂いや色が若干変わるみたいですよ🤔
ただ、やたら白いとかだときっと寒暖差のあるところで保管していたとかで色が白くなってるのかもしれないです💦
変なお店じゃない限りはメーカーから仕入れてると思いますよ!

• butter

butter

そうなんですね(^O^)今使っているのは多少クリーム色っぽいです😊偽物も結構出回ってるとネットで見たので心配でした。ありがとうございます。

• 9月6日