※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

ディズニー好きな方、最近行った方、お時間あれば私の妄想計画にお付き…

ディズニー好きな方、最近行った方、お時間あれば私の妄想計画にお付き合いくださいm(_ _)m
この夏、友達がディズニーに行ってて羨ましくて妄想ばかりしています😢
行けたとしても、予算と上の子の都合で再来年2月末〜3月あたりになりそうで、まだ妄想にすぎないのですが、アドバイスいただければ嬉しいです😄
我が家の状態ならどこのホテル、プランがオススメか教えてください★
私の両親と祖母(自力歩行可)、子供小学生〜幼児やらで7人くらいになりそう(^_^;)
部屋は二部屋、二泊です。
そこそこ高齢の祖母のことを思うとランド+ミラコがベストなのですが、予算が(T_T)
具体的にいくらとは決めてないですが、過去に利用した際ディズニーホテル二泊は身の丈にあってない
贅沢すぎる気がして😢
祖母の体調をみて途中休憩等も可能な、ドリームゲート+ミラコが我が家のベストかと思っています(どちらも経験あり)
新幹線三時間利用の距離なので、2daysパスの予定です!
そこで、
①夜のパレード、ショーのため1、2日目インパもしくはアーリーのため2、3日目インパどちらがいいですか?冬期夜間ショーもなく閉園も早いですよね?両親、祖母のことを思うと3日目はインパせずゆっくりもいいかもと思っています。

②それに合わせてホテルは、どうチョイスすべきですか?ディズニーホテルならたしかゆっくりチェックアウトできますよね?(ゆっくりしたことない)
 オークラ、シェラトンあたりも気になるのですがリゾラ、バス移動が大変ですか?大浴場でバス移動のみの三井ガーデンも気になっています。
 あと、私たち若い家族のみチープなホテル泊もありかと考えております。その場合、私たちもミラコで休憩とかはできますよね?

妄想が止まらずごめんなさい。
なんでもいいので、コメントくださいm(__)m

コメント

ファミリールームって部屋があるホテルだとお得かなと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

ランド、アンバは確認したんですが、高いしベッドが足りないんです(T_T)
    ごろ寝できる和室ありのホテルですかね?

• 9月6日

退会ユーザー

そうなんですね。
    そうなると和室ですかね。
    お子さんたちは二人とも添い寝ですよね?確か小学生でも添い寝なら料金不要だったはずです。
    なので、ベッドくっつければ子供はクリアだと思うので最悪大人五人寝れたらいいかと思います。

• 9月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

たしかにくっつければ問題ないですね!
    ただファミリールーム憧れていたのですが、、、部屋割がイマイチ、お値段みると二部屋とるほうが安いんです…たしか😢
    あと追加ベッドの寝心地が気になりまして、警戒しています。ディズニーホテルの下から出すマットレスは好きですが、追加されるベッドの寝心地はどうなのかと。

• 9月6日
ぽん

シェラトンよく利用してます✨
リゾートラインの駅の目の前ですし、そんなに苦ではありませんでしたよー‼️
お部屋タイプにもよりますが、浴槽もそこそこ大きいです😆
確か、大浴場もあった気がしますが、利用したことないのですみません💦💦

うちはいつも、1日目2日目インパして、3日目はゆっくりして帰るプランです✨
ちなみに、飛行機で移動するので、午前中は移動で潰れちゃいます😱(笑)
帰る日にバタバタするよりは、1日目がバタバタした方が、個人的には楽なのでー‼️

• あーちゃん

あーちゃん

リアルなお話ありがとうございます(^o^)
    シェラトン、たしかパンがおしいんですよね?
    子連れファミリーには優しいと聞いていたので気になっていました!移動が面倒ではないなら、いいですね😉
    3日目ゆっくりコースがいいですかね!
    ちなみに、連泊ですか?割引とかありますか?

• 9月6日
  • ぽん

ぽん

シェラトンのパン、実はまだ食べたことないんですよー(笑)
    朝ご飯は、お米派でして🤣
    子連れファミリー多いですよ✨

いつも連泊です✨
    時期によって連泊割りがあったりなかったりします💦
    確かJTBで半年前から予約出来ますので、日程確定してるなら、早めに予約された方がいいかと思います‼️
    何日前予約とかで、もっと割引されますし‼️

• 9月6日
あーちゃん

なるほどー😄
シェラトンならJTBの早割がおススメなんです✨
連泊なら荷物移動もないし祖母もラクかもしれませんね✨これから「JTBシェラトン」毎回チェックします😊