※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
子育て・グッズ

長袖の服を買ったけど腕と太ももが気になる。涼しくなってきたから何を買えばいいかわからない。

西松屋で長袖買ったんですが腕がパンパンです笑

68㎝ 7.8キロで来年も着ようと思って80にしたんですが😁💦腕はパンパンなのに袖はまくるという矛盾笑
今がムチムチしてるだけですかね?これからしゅっとなりますか?😫太もももムチムチです😣
これから涼しくなって長袖ほしいんですが何を買えばいいのかわかりません笑

コメント

みさ

うちの子かなりムチムチで赤ちゃん感ありましたが今ではよく動くのでシュッてしてます笑

• とき

とき

動くようになるときっと細くなりますよね!
    カバーオールなら腕とか大きめに作られてるなぁと思うんですがこれからカバーオールは買う気になれず😩💦

• 9月6日
ママリ

シュッとしてくると思いますよ☺️でも1年後で80は小柄じゃないと小さいと思います!

• とき

とき

春も着られればいいかなぁと思ってます🤔
    来年の秋はやっぱり難しそうですよね💦

• 9月6日
4匹のこっこちゃん

西松屋、わりと小さめなイメージです💦
メーカーによっても結構サイズ感違うので、要注意です😓

その月齢なら、基本的には80で大丈夫だと思いますよ!

そして、ある程度はシュッとしてきますよー!

• とき

とき

西松屋って小さめなんですか!😳💦
    服選び難しいです😣

• 9月6日
たそ

西松屋は割と小さめな作りかなと思います!TシャツやロンT、一番最初にサイズアウトするのが西松屋かなー😅