※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用中で、フライング検査で妊娠検査薬が陽性ではない状況について、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

排卵検査薬についてです。

今、高温期8日目です⭐️
排卵検査薬を使っているのでほぼ間違い無いかと思います。
そこで、使い方は間違ってるのは承知でフライング検査をしてみたところ妊娠検査薬は真っ白…排卵検査薬はまぁまぁ濃い感じ(排卵時期で言うと陽性になりかけくらい)でした。今までは同じ時期にフライングしても真っ白〜極薄って感じだったのですが、同じ感じで妊娠してた方いらっしゃいますか〜?

コメント

ままり

排卵検査薬はあてにならないかな?
私もこれを使ってましたが海外の妊娠検査薬は反応が出にくいです。日本製のもののほうが妊娠していればでます!ただ8日目はまだ早すぎなのでは?とおもいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ8日目なので陰性なのは承知で検査してみましたが、思いのほか排卵検査薬が濃かったので少し期待してしまいました🤣今までに排卵時期以外でこのくらいの濃さになったことがなかったので😆
    もう少し様子を見てみたいと思います☺️

    • 9月6日
  • ままり

    ままり

    はい!楽しみですね!その時期はソワソワするとおもいますが😄

    • 9月6日