※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
ココロ・悩み

浮気や家族トラブルで疲れています。どう生きがいを見つければいいか悩んでいます。離婚や新たな目標についてもわからない状況です。

産まれてすぐ浮気されるし、免停二回で貯金持ってかれるし、義家族モンスターだし…そんなんで何を楽しみ生活していけば良いのか分かりません。
浮気したのは自分なのに、毎日浮気を疑われて
浮気したのは息子で毎日疑われてるから喧嘩になるのに、義家族には私が悪者にされて離婚しちゃえば?と言われ
どこか息抜きに行くにもお金がないし
美容院も一年近くいけてない。

毎日毎日疲れたというか、何を生きがいに頑張ればいいのか分かりません。
子供の成長を楽しみにと言いますが そんなこと言ってられないくらいキツイです。

私は自分の家族は訳あっていません。離婚をすぐにすぐ出来るわけでもなく 何から始めればいいのか。何を目標に生きていけばいいの分かりません。

コメント

Buu

私だったら離婚します!
浮気されてまでいたくないです!

ラララさん

私もそうだったな…義両親から、浮気をしたのも私のせい。全く理解できないですよね。バカ親もいいところで。
私にも両親が居なかったので帰るところもなく…そんな男でも依存してしまってた自分もいて…10年目で離婚しました。疑うのも毎日疲れてしまいました。
はじめてのママリ🔰さんもまだお子様小さいし、すぐには動けないかもだけど、親共々バカは治らないので、自分の気持ちをシッカリ持って、とにかくお金を少しでも貯めてください!

はじめてのママリ🔰

母子のシェルター?のような所もあるみたいなのでそういうのを調べてみてもいいかもしれませんね。

ふみ

お子さんのためにも自分のためにも、いつか必要になるかもしれないので、証拠はきちんと集めて残しておくことをおすすめします。

必要じゃなければ破棄すればいいだけですし。

確か、浮気を知ってから3年経ってしまうと時効になってしまいます。

というか、義家族舐めてますね。

離婚してもいいですけど、離婚するならきちんと払うものは払って責任は取ってもらいますよ。

ぐらい言ってもいいと思います。