※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

固定資産税や不動産取得税払ってるから、全く知らない人が敷地に少しで…

固定資産税や不動産取得税払ってるから、全く知らない人が敷地に少しでも入るだけでイラッとくる私は心狭いのだろうか…😣
ましてやバス停かのように荷物を置いてババァ4〜5人で話し出して

コメント

ももんが

分かります😂ほんとイライラしますよね❗️うちの場合は隣家の人がよく侵入してきてたので、二度と入れないようにフェンス立ててやりました🤣🤣🤣

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます😆
    何千万もしたマイホーム➕土地なので、入ってもらいたくないですよね😱
    本当は監視カメラ付けたいんですが、旦那にやりすぎ😅って言われちゃいました😭

カッコいいです😁💕フェンス見たときの反応が面白そうですね🤣笑

• 9月6日
🍏アップルパイ🍎

わかります!!
うちは監視カメラつけましたよ😑💦

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます😆

監視カメラ付けたんですね✨
    何かあっても録画してるので気持ちにも余裕が出ますね😣
    私も付けたいと思ってます💦旦那を説得してみます😱

• 9月6日