※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
お出かけ

明日の土曜日音楽フェスに娘を連れて行く予定です😌持ち物をどうしようか…

明日の土曜日音楽フェスに娘を連れて行く予定です😌
持ち物をどうしようか悩みながら準備しているのですがあったほうがいいもの、使わなかったものなど行ったことある方がいらっしゃったらアドバイスいただきだいです🙆🏻‍♂️✨

ちなみに会場までは車で行き会場の特設駐車場のチケットを取ったのでそこに停めます!
お目当てのアーティストを絞っているので暑い時や休憩するときは会場のすぐ近くの商業施設で休んだりトイレに行ったり車で休んだりしようと思っています!
キッズスペースもあり子供と付き添いの大人2人でそこで音楽が楽しめるのでそこも利用する予定です!

持ち物リストはこんな感じです。

リュック
オムツ5枚、おしりふき一個、マフラータオル2枚、頭からかぶれるタオル1枚、娘の下着2枚、着替えの服2枚、日焼け止め、水筒(娘用)、ウエットティッシュ、ポケットティッシュ、娘のお菓子、娘のご飯(レトルト)、濡らして使えるうちわ、モバイルバッテリー、ビニール袋、冷えピタ
クーラーバッグに何本か飲み物を凍らせて持って行く予定
大人の荷物はまだ考えてないので書き漏れあるかもです。
身につけられる小さめのバッグに財布など入れます。
車にもタオルやオムツなど少しおいておく予定です。

少し歩きますがコンビニはあるので何か足りなくなっても買えないことはないと思います😅
書いたものは持って行く予定ですが、これじゃ甘いんじゃないかとまだ考えています💦
必要だったものやこれはいらないよってものがあればアドバイスよろしくお願いします☺️

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お子さんうるジュレとかあれば水分補給良いですよ😊✨
うちは野外で過ごす時とか毎回持っていきます✨

あと、夕方とかは蚊が出てくるので虫除けもあってもいいかなと思いました!

それから、朝、夕最近冷える日もあるのでカーディガンとか防寒着もあれば助かるかもしれません😳

  • あーる

    あーる

    コメントありがとうございました!

    コメント見てからすぐジュレ買いに行きました☺️水分補給+おやつにもなるのでアドバイスもらえて良かったです🎵
    虫除け忘れてたので思い出させてもらってよかったです✨✨✨

    ちょうどいいカーディガンがなくて買いに行ったんですが時期的に分厚いものばかりでなかなかいいのがなかったので羽織れるタオルで代用しようかなと思います😊

    • 9月6日