※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
ファッション・コスメ

服についてです!身長155センチ、体重42キロで、肩幅狭く華奢なタイプで…

服についてです!
身長155センチ、体重42キロで、肩幅狭く華奢なタイプです。
なかなか自分に合ったファッションブランドが見つかりません(;o;)
プチプラが好きなんですが、
ユニクロはSサイズでも大きいし、earth music &ecology などは最近フリーサイズが多いですよね(><)フリーサイズはどうしても着られてしまって合いません。
なにかと合うのはGUのSサイズなのですが、GU以外でも見つけたくて(;o;)
もし同じような方がいたら、どこで服買ってるか教えて頂きたいです!!

コメント

くうちゃん

UNIQLOはXSある物多いんじゃないですかね?
最近買ったのはありましたよ!
あとはキッズサイズ着たりすればいいんじゃないですか?
私も物によってはキッズサイズにします✩.*˚

でもオーバーサイズも流行ってたりしますしそういう感じに着たり。

私は今はプラーって入って見る感じなので何処って決めてませんがfifthや神戸レタス、リエディなどで買ったりします☺
デニムは合うのが少なくBershkaや最近リエディでまだギリ、サイズがあり買えました❣

メメ

H&MとかZARAみたいなファストファッションはどうですか?
サイズ展開が豊富なので選択肢が広がるかも☺️

ほー

159センチ41キロです!
私もなかなか合うサイズがありませんが、ZARAはXSがあるので良く利用してます☺️✨