※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R i s a ☆*॰ॱ
お出かけ

もうすぐ1歳半になる子供がいます👦来週月曜に旅行ついでに東条湖おもち…

もうすぐ1歳半になる子供がいます👦
来週月曜に旅行ついでに東条湖おもちゃ王国へ行く予定にしているのですが、1歳半の子でも楽しめるスペースってあるのでしょうか??
ちなみに息子はボールや子供用のアスレチック、プラレールが好きです😊
平日の人の混み具合や、行かれたことのある方、感想聞かせてください🍀

コメント

下の子が1歳2ヶ月の時に行きました!
小さい子用の遊ぶスペースもあり、下の子も楽しんで遊んでましたよ!ボールや子供用のアスレチックはなかったと思いますが、トミカプラレールのお部屋があったと思います😁
あと、トロッコ等小さい子でも乗れたりするので、楽しめましたよ!

• R i s a ☆*॰ॱ

コメントありがとうございます✨
    小さい子でも楽しめるようで安心しました😌
    トロッコなんかもあるんですね❣️ぜひ乗ってみます😊

• 9月6日
k

十分遊べますよ~👍️

暑いと室内スペースで遊べ、親も涼めてホッと出来ます😊

うちは、トーマス・ジェームス・パーシーの乗り物があるので、それを制覇すれば後は満足してました🍀

土日しか行ったことはないのですが、(夏のプール以外)そんなビックリするほど混んでる日を見たことがないので、平日ならノンビリ行ける気がしますよ😊✨

• R i s a ☆*॰ॱ

コメントありがとうございます✨

息子もトーマス好きで、最近パーシーがお気に入りみたいなので喜ぶと思います😊
    混み具合まで教えていただき、ありがとうございます✨

• 9月6日