※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

めちゃくちゃ大喧嘩して離婚してもいいし!と言いました。すると旦那に『…

めちゃくちゃ大喧嘩して離婚してもいいし!と言いました。
すると旦那に『離婚とか簡単に言うな!俺は言ったことないだろ?そんな簡単な考えで結婚したわけじゃない!! 』と言われました。
結婚してから他の女とちょくちょく連絡とったり飲みに出掛けたり、キャバクラの女をご飯に誘ったり楽しそうに電話したり。
お前がその言葉言える立場かよ!
と思うのは私だけでしょうか?



コメント

h

簡単に離婚って言ってないわ!!こっちはいつでも本気だわ!!って自分に置き換えて思いました😂😂
わたしが離婚と発するときは本気なので🤣

  • まーり

    まーり

    簡単に言ってはいけないですね😁

    • 9月6日
ゆん

旦那様の行動は気になりますが、、

私も離婚って言葉は本気で離婚しようと思った時以外言わないと決めてます😣
仮に旦那から言われたらショックで立ち直れなさそうなので、、

  • まーり

    まーり

    確かにそうですね😣本気のときだけいいます!

    • 9月6日
にゃんすけ♥︎

それはないですね。。
ムカつきます😠

私なら
それ言われたら
ブチギレてしまいますね💦

  • まーり

    まーり

    ムカつきますよね!どの口がいってんだ!って感じです😂

    • 9月6日
たた

私も
自分は好き勝手していて、立場違うだろ…って思います。

それならみーさんが同じような事をしても、旦那さんは離婚言い出さないんですね。すごいです。

「わかった!お互い自由に出来る結婚なんだね」って言います。

  • まーり

    まーり

    本当にそうですよね!
    私も同じことしても離婚にならないということですね😂

    • 9月6日