※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムチエッグ
家族・旦那

みなさんの知恵をお借りしたいです😣うちは二世帯なんですけど、私の姑に…

みなさんの知恵をお借りしたいです😣

うちは二世帯なんですけど、私の姑に対する態度が嫌ってることバレバレな態度らしく、そのことを旦那が事あるごとに『本当に俺の親のこと嫌ってるよね』って言ってくるんです。

いやいや、嫌うのにも理由があるし😒
しょっちゅう言ってくるので本当に毎回イライラします。

そう言われた時の良い返しって何かありますかね?
いつも黙ってしまっています…😅
そして内心イライラ(笑)

コメント

piko

旦那さんは嫌ってる原因はご存知なんですか?

  • ハムチエッグ

    ハムチエッグ

    細かいことまでは言ってないですけど、おおまかなことは一度言いました。
    内容は言ってないですけど嫌みを言われたとか💨

    • 9月6日
ゆーちゃん

うちの旦那もよくそれ言ってきます🤣
もうそのまま
「嫌うのにも理由があるの分からない?」
と返すことが多いです🤔

  • ハムチエッグ

    ハムチエッグ

    旦那さんも同じこと言ってくるんですね💦
    ちなみに、返した後の旦那さんの反応はどんなかんじですか?
    よかったら教えてください🥺

    • 9月6日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    だいたい「うちの親は悪気はないんだよ!」と返してきます😭
    「悪気がなくて人の嫌がることを平然とやるとかそういうところが一番嫌い」
    と返すと話題を変えてきます(笑)

    • 9月6日
  • ハムチエッグ

    ハムチエッグ

    うちの旦那も悪気はないって間違いなく言うと思います。
    その後のゆっちさんの返しも絶妙です!!
    ぜひ参考にさせていただきます👍

    • 9月6日
ネネネ。

嫌いだよ〜ここが!と理由はっきり言います(笑)

  • ハムチエッグ

    ハムチエッグ

    やっぱりハッキリ理由を言って、旦那を黙らせるしかないですよね😁

    • 9月6日
momo

旦那は自分の親は特別ですからね!別居ですがうちもよく言われます😂

細かく全て話します!
じゃないと、旦那に伝わらないから...

最近は「あなたに対して不満があるから、そんなあなたを育てた両親を好きになれない!」って、ハッキリ言っちゃいました(笑)
大喧嘩になりましたが、スッキリしましたよ✨

  • ハムチエッグ

    ハムチエッグ

    もう、まさにそれですよね😂
    旦那に不満があると、育てた親にもイライラが行くという(笑)
    旦那とケンカすると親にもムカついてます😅

    • 9月6日
deleted user

私だったら、嫌ってる理由を事細かに説明すると思います😀

  • ハムチエッグ

    ハムチエッグ

    事細かに説明するの大事ですよね!
    そして2度とそれを言うなってハッキリ伝えなきゃですね‼️

    • 9月6日
あ

うちは「姑と仲良い嫁とか都市伝説だから(笑)」って言ってます😓

  • ハムチエッグ

    ハムチエッグ

    都市伝説間違いないですね(笑)
    なんでどこの嫁姑ってうまくいかないんですかねぇ🤔

    • 9月6日
ママリ

こんなことされて、あんなこと言われて、自分だったら好きでいられる?ってされた事全部話します!

  • ハムチエッグ

    ハムチエッグ

    全部話してスッキリさせるしかないですね!!
    言われたこと思い出して備えたいと思います💨

    • 9月6日
ゆぁ

ほんと君の親って私を怒らせるの得意だよね~

ですかね🤣

  • ハムチエッグ

    ハムチエッグ

    その一言いいかんじですね😁
    おもいっきり言ってやりたいです👍

    • 9月6日