※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

高知市神田の支援センター「こあら」はどんな感じですか?駐車場はありますか?歩き出して体を動かしたい子でも楽しめますか?

高知市の神田にある「こあら」という支援センターはどんな感じですか?駐車場はありますか?歩きだして体を動かしたい子でも楽しめますか?

コメント

駐車場はありますよ‼︎
0歳児もいますがどちらかと言えば活発に動き回るような1歳児以上の子たちが多かったイメージがあります‼︎

ママリ

午前は1歳〜2歳くらいの子が多くて
午後は0歳児が多くて、幼稚園が終わったくらいの時間になると幼稚園帰りの3歳児以上の子達がちょこちょこ遊びに来てる感じです☺️
楽しめると思います!
むしろ身体を動かしたい子にはいいと思います!
カタカタもあるし、走り回れる広さもあるしおもちゃが今まで行った支援センターの中でもかなり多かったです
お互いがお互いの子供たちを見てる感じで親も体力的に楽だし子供も楽しいし、初めてでも皆さんが話しかけてくれて馴染みやすかったです☺️
イベント事の時は沢山の人がいるのでお話する時間はあまりなかったので何も無い時の方が入りやすいかもしれません
去年引っ越して行けなくなってしまいましたが、親の私もまた行きたいと思えるような場所でしたよ☺️