※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

主人34歳の服はお付き合いしてた頃から私が見立ててました🎩👕👖自前のもの…

主人34歳
の服はお付き合いしてた頃から
私が見立ててました🎩👕👖

自前のものはほぼ着てなくて、私が買い与えたものばかり(笑)
結婚してからも、任せられてるので、家計費から買えるものを買ってますが、予算に限りがあるのと、ファッションに疎くなったので、着回しコーデのイメージ月が無くなってしまいました💧

どこのお店や、
芸能人のだれかの服が割とテレビで見る限りいいよ〜

ってありますか?

顔は渋谷すばるくん➕氷川きよしさんを混ぜた感じで

体型はがりの腕だけマッチョです。
背も低めです!

コメント

メンズファッション大好きです♪

34歳でしたら、ユニクロや物によってはGUでシンプルに着られるとかっこいいと思いますよ◎

お顔立ちがはっきりされていると思いますので、柄物ですと着回しが限られてくるかと。
無地の物や素材が異なる物、似たトーンで揃えるとあまり気にせず着られると思います。

また、体型的にイタリア系のお洋服ですと、見頃が細身の物が多い印象なので、その様なファッションを参考にされると良いかなと思いますよ◎

• ママリ

ママリ

そのふたつはこれから上手く使いたいって思ってました✨✨

ふむふむです!🤔
    これからバラエティなどでチェックしてみます♡

• 9月6日