※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

お宮参りの連絡とか、出産報告とか全部あんたやりなよって旦那に言った…

お宮参りの連絡とか、出産報告とか全部あんたやりなよって旦那に言ったら、あーわかってるよもう何回も何回も。って…

ムカついたから、あんたがきちんとやらなきゃ、うちらだけでお宮参りだからね!義実家不参加だからね!って言ったら、いいじゃんそれで。だと!?

くそ!早く言えよ、わたしは誘いたくないんだ!関わりたくないし孫に会わせたくないんだ、それくらい嫌いなんだー!!!

そう思ってくれてるならなぜ、行動しない。
言葉が足りない親父だよほんとに。でも少し気持ちが軽くなった。

コメント

義実家不参加は気持ちが軽くなりますね!😊

• ひー

ひー

だいぶ気持ちが楽になりました…そう思ってるなら早く言ってくれればいいのに、わたしをイライラさせる天才です夫は…😭💦

でも、誘わなかったら逆に連絡来そうですよね😓

• 9月5日

退会ユーザー

確かにその分までのモヤモヤの時間返して欲しいですね笑

うちは後日報告でしたよ🙌笑
    もう行きましたから😏みたいな感じです!

• 9月5日
  • ひー

ひー

え!すごい!!!
    第一子のとき、いつ行きますか連絡がすごかったのでかなり苦痛でした。今回も連絡くるのかなとビクビクしてますが、夫に全部対応させようと思ってますので、わたしは無視します!笑笑

後日報告いいですね!🥰✨

• 9月6日

退会ユーザー

旦那さん通してでいいと思いす🙌私は直接連絡ほぼしていません!

さすがにお食い初めは連絡しましたが…笑

• 9月6日