※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

岩国市で2歳前の子どものカットができるヘアサロンを知っていますか?安く切れるチェーン店があれば教えてください。

山口県岩国市で、子ども(2歳前)のカットが出来るヘアサロンってどこかご存知ないですか?
出来れば、安く切れるチェーン店であれば助かります🙇‍♀️

コメント

アオイ

1000円カットはどうですかね?
KIDS仕様に椅子も車の様な形にしてあるしDVD見せてもらえるしなによりとても早く終わります😳

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    1000円カットいいなぁと思っているんですが、その中でもここオススメ!みたいな店舗ありませんか?😭
    車の形した椅子って岩国にも置いてある所ありますか?☺

• 9月6日
  • アオイ

アオイ

南岩国のGUの隣にあるところが入りやすくていいですよ🙆🏻
    そこには車の形の椅子あります😆
    ただ駐車場が便利が悪いのでGUに停めさせて貰ってます😅

• 9月6日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね🥰ありがとうございます!
    外でいい子に出来るか分かりませんが、試しに一度連れていってみることにします😊
    夫にお願いするつもりなので、駐車場のことも伝えてみます!

• 9月6日
  • きも

きも

横から失礼します。
    私も息子が2歳の時にそこに連れて行ったのですが、店に入った瞬間に小さ過ぎるとNG出されました^^;
    平田にあるピースは、お子さんが泣かなければ親の膝に乗せたまま切ってもらえますよ!うちは、最初ケータイでYouTube見せながら膝に乗せたまま切ってもらいました!

• 9月10日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    実はすぐに連れていったんですが、うちも難しいといわれてしまいました…😅
    平田のピースですね!また次行くのに検討してみます😊

• 9月14日