※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

夜寝ない原因はお腹空いている可能性があるかどうか。夕飯後にお腹が空いているようであれば、寝る前に何か食べさせるべきでしょうか。

なかなか夜寝ない。
お腹空いてる?

仕事のため、夜22時頃まで義父母に娘を預かってもらっています。今までは21時には遅くても寝ていたのですがここ最近22時回っても寝ないんです。
仕事から戻って授乳するとすぐ寝ます。
お腹空いてるのでしょうか。。
ちなみに夕飯は18時頃です。

義母は寝かせようと抱っこしたり色々としてくれてるようです。
今日はせんべいをあげてくれたようで、ばくばく食べてたからお腹空いてるんじゃないかと言われました。


寝る前にお腹空いてるようだったら何か食べさせてますか?

コメント

deleted user

寝る前はあげないです、、、

昼寝の時間が遅いとかで
寝ないんですかねー?

you

うちも寝る前にはあげません💦
お昼寝の時間、夕飯の時間を見直します😅